Lv.18 携帯・スマホでお金を稼ごう!




 ネットで稼ぐ基本編として最後の方法になります。


 今回は携帯で稼ぐ方法として携帯版ポイントサイトを紹介しますが、

 げんだまGetMoney!の方が圧倒的に稼げるため

 登録した方は特にこちらの方法を実践する必要もないでしょう。


 2サイトに登録している方でも

 携帯のポイントサイトもやってみたい方は以下をご覧くださいませ♪


携帯のポイントサイトで稼ぐ方法



 最近はげん玉などの超優良サイトが出て来ましたが

 携帯サイトで稼ぐ定番にお財布.comというサイトがあります。


 いまだに100万人以上が利用しているサイトなのですが

 お財布.comが廃れない理由として高単価の紹介制度があるからでしょう。


 通常のサイトでは1%〜25%の付与率が普通なのですが

 お財布.comではなんと100%の付与率となっており、


 また、紹介をしなくてもクリックポイントの単価の高さ

 毎日引けるクジやスクラッチなども魅力的なコンテンツになっています。

 (携帯広告はメール一件あたり5円と非常に高くなっています)


お財布.comはランキング形式が楽しい!



 お財布.comでは稼いだ額がランキング形式になっており、

 会員の中で今、自分が何位にいるのかを常に確認出来ます。


 登録時は10円しか入っていないので900000位以下ですが

 お金が増える度に順位が上がっていくのがとても楽しいです。


 稼ぐコツとしては高単価のポイントメールを狙うためにも

 携帯とパソコンの2つで受信するのが効率的でしょう。


 携帯でもお小遣いを稼いでみたい方はぜひご参加を♪

 お財布.com 


 (パソコン版では完全にげんだまの方が稼ぎやすくなっています。

  詳しくはげん玉ってこんなに稼げたのか!をご覧ください)


 それでは次ページからはいよいよ中級者編となり、

 様々な本格的な稼ぐ方法をたくさん掲載していきます。


 次からは時間をかけて少しずつ稼いでいきましょう!


NEXT > Lv.19 ドロップシッピングで稼ぐ方法

 ●ブログランキング参加中
 いつも応援クリックして頂きありがとうございます。
グリーンコメント1www125_41_nflogo (1)

masukabu (1)

↑ページの一番上に戻る