Lv.21 情報商材を作って稼ぐ方法




 ここからは上級編の稼ぎ方になります。


 まずは、最近始める方が多くなってきた

 情報商材を作成して稼ぐ方法をご紹介します。


 情報商材は原価0円から販売することが出来るのが特徴で

 アクセスがなくてもヤフオクの情報カテゴリに出品したり

 インフォトップインフォポイントなどを利用して稼ぐことも可能です。


 セールスページも1ページで販売している所がほとんどなので

 販売だけならばアフィリエイトと比べれば手間も比較的少ないでしょう。


 今回は情報商材の作成で本当に稼げるのか?など特集してみたので

 情報商材ビジネスに興味のある方はぜひご覧下さいませ。


情報商材の販売って稼げるの?




 昔はオークションでの情報販売が一般的でしたが、

 今ではインフォポイントやインフォトップなどの

 情報商材販売サービスも登場し、需要も増えてきました。


 それに影響してオークションでの情報出品者も更に増え、

 今では「すぐに100万円稼げます!」と言う怪しい商品でも

 なぜか高値で落札されていることも多いです。

 (偽入札でごまかしている人も多いですが・・・)


 このように聞くと簡単に稼げるように感じますが

 実際はかなりのノウハウと実績を持っていないと

 魅力的な情報商材を作ることはできないでしょう。


 特に最近ではダメな情報商材はすぐに淘汰されますし、

 本当に質の高い商材だけが最後まで生き残っています。


 このように現在は少し敷居の高い方法である情報商材ですが

 情報起業をしたい方はまずは情報を売る場所から学んでみましょう。


情報商材はどこで売る?




 情報商材を販売するには

 1、オークションの情報カテゴリを利用する。

 2、ウェブサイト、ブログを通じて販売する。

 3、インフォトップインフォポイント等を利用する。

 4、ダイレクトメールを利用して販売する。


 と、大きく分けて4つの方法があります。


 オークションは現在ダメ商材が本当に多く出品されているので

 良質な商材を売るなら自分のウェブサイトインフォトップを利用しましょう。


 ちなみにDMは1件1円で平均7%の反応があるそうですが

 DMは嫌がられる、信用を落とすなどの
 理由があるのでなるべく利用しない方が賢明でしょう。

(今は未承諾広告での表記がないと罰せられることもありますしね)


 また、ウェブサイトやインフォカートで販売する場合は

 全てオリジナルで作らないとすぐに悪い評判が広がるでしょう。


 信頼・実績・クオリティが必須条件ではありますが

 まだまだ情報商材ブームはいまだにずっと続いているので

 情報商材アフィリエイトを主力にしてみてもいいかもしれませんね。


NEXT > Lv.22 ネットショップを作って稼ぐ方法

 ●ブログランキング参加中
 いつも応援クリックして頂きありがとうございます。
グリーンコメント1www125_41_nflogo (1)

masukabu (1)

↑ページの一番上に戻る