Lv.29 ブログアフィリエイトで稼ぐ方法




 最近はブログアフィリエイトも副業の主流になり

 主婦からサラリーマンの方まで様々な人がブログから収益を得ています。


 ブログは誰でもすぐに始めることが可能ですが

 稼げるようになるには無数のノウハウを吸収しなくてはいけません。


 今回はブログ初心者の人向けに

 アクセスと被リンクを集めるための方法である

 アクセスランキングを使ったノウハウをご紹介します。


 古い手法ながら未だに効果があり、誰でも簡単に実践することができるので

 ドメインを強化する方法の1つとして学んでいきましょう!


アクセスランキングって?




 まずはアクセスランキングの仕組みからご説明します。


 アクセスランキングはブログからのクリック数によって

 ランキングの順位が変動していく昔からあるランキングシステムです。


 INポイント「ブログからランキングに入った数」

 OUTポイント「ランキングからブログへ出た数」のことを指し、


 登録するカテゴリは複数選べる場合もあり、

 ポイントも複数のカテゴリに振り分けることが可能です。


 ポイントの振り分け率も自由に変えられることが多いので

 重要なカテゴリは8ポイント、そうでないカテゴリは2ポイントなど

 狙っているカテゴリいくつかに分配するとより効果的でしょう。


ブログアフィリエイトで稼げるシステムを作ろう!




 ブログランキングの上位に入ることができれば

 以下のような大きなメリットを受けることができます。


 ●アクセス数の増加

 ●コメント数の増加によるテキストの増加

 ●ランキングのクリック数の増加

 ●各サイトからの被リンクの獲得


 ランキングからのアクセスが増えれば

 応援クリックも比例して伸びていきますし、


 コメントも増え、コミュニケーションを取ることで

 リンク価値の高いブログとも相互リンクがしやすくなります。


 そうなれば全ての記事で検索エンジンの順位が上がりますし

 更に被リンクとアクセスも増えて良いサイクルが出来上がります。


 ここまで来ればブログランキングの順位はどんどん上がり、

 自然とナチュラルな被リンクが増えていくようになります。


 このように良いサイクルを作るためにも

 最初の起爆剤として以下の裏技を使うと効果的でしょう。


アクセスランキングの順位を簡単に上げる方法




 ほとんどのブログランキングで使える裏技として

 アクセスランキングの順位を簡単に上げる方法があります。


 それは「自分のパソコンから毎日クリックすること」

 「様々なジャンルのブログにコメント周りをすること」です。


 実は毎日最初の1クリックだけならば

 ほぼ全てのランキングサービスでカウントされます。


 そのため、たくさんのランキングに登録して

 自演クリックを繰り返す人も多いぐらいです。


 また、応援コメント+応援クリックをすることで

 お返しに応援クリックをしてくれる人も非常に多いです。


 ブログ開設時は当然アクセスも少ないので、

 最初は自己クリック+コメント周りをして

 ランキングの中程に食い込ませるといいでしょう。


 ブログを始めたばかりの時は

 この方法で基礎の被リンクとトラフィックを稼いで

 少しずつ安定して稼げるブログに育てていきましょう!


NEXT > Lv.30 「ネットで稼ぐ方法まとめ」

 ●ブログランキング参加中
 いつも応援クリックして頂きありがとうございます。
グリーンコメント1www125_41_nflogo (1)

masukabu (1)

↑ページの一番上に戻る