げん玉ってこんなに稼げたのか!
ポイントが増える最強のお小遣いサイト



 最近どこのお小遣い系ブログでもげん玉の記事を見かけますね。


 ちなみにげん玉とは今人気のお小遣いサイトで

 僕も数ヶ月前に登録したのですが何もせずに放置していました(^^;)


 「そういえば登録してたなー」と思い出し、

 なんとなくログインしてみたらびっくり!


 なんと「15192ポイント」も貯まってるではないですか!


 登録してから何もしてないし

 紹介も全くしていないのになぜ??


 げん玉のQ&Aに詳しく書いてなかったので

 運営してるrealworldのQ&Aを見てみるとこんな質問がありました。


 Q.招待していないのに友達がいるのはどうしてですか?


 A.他の会員様の紹介により登録なさった場合、登録当初から

   紹介者が「友達」として登録された状態となります。


 これはつまり「紹介した人」が既に友達になっていて

 その友達から登録した人のポイントももらえるということなのでは!?


 しかも紹介成立時にもポイントがもらえるようで

 それでいつの間にかこんなにポイントが貯まってたようでした。


 だから紹介を増やすために多くのブログで紹介されてるんですね。


 このおいしいシステムがいつか改正される前に

 当サイトも始めてみたので参加したい人は以下からご参加を!

 (2011年1月 当サイトの友達が800人を越えました!)


  げんだま
 


 ちなみにげん玉はポイントの稼ぎやすさでも最強で

 僕が登録している全サイトの中で一番収入の大きいサイトです。


 どのコーナーも通常よりかなり稼ぎやすいので

 僕もメインのポイントサイトとして使っています。


 LV9 パパっと稼ぐ裏の方法では裏技的に稼ぐ方法も掲載しているので

 まだご覧になっていない方はこちらもぜひご覧くださいませ。


 ちなみに最近は購入した代金が全てポイントで返ってくる

 100%ポイント還元のコーナーが異常に人気になっていますね。


 ●この記事に関連するコラム

 ●ブログランキング参加中
 いつも応援クリックして頂きありがとうございます。
グリーンコメント1www125_41_nflogo (1)

masukabu (1)

↑ページの一番上に戻る