げんだまの裏ワザ攻略法!
げん玉電鉄のバグを使った裏技



 げん玉の攻略法と裏技をまとめておきます♪

 げん玉は今や多くのブログでも熱心に紹介されており

 最近のポイントサイトでは一番有名なサイトになりました。


 また、僕が今まで使ったポイントサイトでも一番のおすすめ

 始めて数ヶ月で報酬が1万円を超えた時はとても驚きました。


 今では僕が登録している全ポイントサイトの中で

 1番収入額の大きいポイントサイトにもなっています。


 (そういえばずっとげんたまと呼んでいたのですが

  実際はげんだまが正解だったようですね(^^;))


げんだまは「ココ」がすごい!



 げん玉が他のサービスより優れている点は、

 1、とにかく稼ぎやすい!

 2、イベントが豊富

 3、3ティアの紹介制度

 4、紹介してくれた人のポイントがもらえる!

 5、楽しくて凝ったゲームが多い(特にげん玉電鉄)


 などのたくさんの長所がある所でしょう。


 楽しいシステムが多いので飽きずに続けられますし、

 ブログで紹介すれば取得ポイントを大幅に上げることも出来ます。


 また、中でも1番大きな魅力

 紹介してくれた人のポイントがもらえる所でしょう。

 (詳しくはげん玉ってこんなに稼げたのか!をご覧ください!)


げん玉で効率よくポイントを増やす方法



 げん玉でポイントを稼ぐには以下の方法があります。

 1、モリモリ選手権を消化

 2、ポイントの森を消化

   (左下の大きい星マークをクリックすると5ptがもらえます。

   これは夕方4時をはさんで午前と午後で一日二回もらえます。)

 3、メインのげん玉電鉄を消化。

   (昼2時をはさんで一日2回できます。) 

   (web検索でアイテムがもらえることも!)


 その他、全てのクリックポイントを消化するだけで、

 他のポイントサイトよりもかなり稼ぐことができます。


げん玉電鉄の攻略法と裏ワザ



 げん玉電鉄には裏技的にカードを入手する方法があります。


 ちなみにげん玉電鉄を知らない人のために説明すると、

 げん玉電鉄とは60マスのスゴロクになっており、

 1位に10万ポイントなど「大量のポイント」がもらえるゲームです。


 途中にはポイントがもらえるポイントマス

 様々な攻略カードがもらえるマスがあります。


 1位になるためには4日目にはゴールしないと難しいのですが

 サイコロ運だけでは上位に行けず、

 攻略カードを使っていかなければいけません。


 そこで「攻略カードを毎回もらう裏技」を紹介します。

 (げん玉が対応すると使えなくなってしまうのでご了承下さい)


 まず、攻略カードがもらえるマスはマップに5つ存在します。

 ここに止まるには毎回サイコロをピッタリ合わせなければいけません。


 そのためにはサイコロを振り直すことが必要ですが、

 なんとげん玉のバグを利用すればサイコロをキャンセルできるんです!


 サイコロを振った後すぐブラウザを閉じることで、

 なんと一度振ったサイコロの目をキャンセルできます。


 しかし、その回のサイコロは終わってしまうので

 次のターンに攻略カードに停まらないと出遅れてしまいます。


 ちなみに他にもげん玉の裏技として、

 毎月最初の一回だけは、換金時に1000ポイントのボーナスが入ります。


 毎月続けるだけで一年で12000ポイントも入るので、

 ポイント移行は小出しにした方がお得ですよ♪


 げん玉は主力のポイントサイトになるので

 毎日のサイト訪問でメインで稼いでいくと効率がいいでしょう。

 げんだまの登録はこちら
 


 ●この記事に関連するコラム

 ●ブログランキング参加中
 いつも応援クリックして頂きありがとうございます。
グリーンコメント1www125_41_nflogo (1)

masukabu (1)

↑ページの一番上に戻る